コミミズク

short-eared-owl_01 short-eared-owl_02 short-eared-owl_03 short-eared-owl_04 short-eared-owl_05

今日はコミミズク
みんなが行くから、私も行ってみた
愛想がいいというから期待した

飛んでくれたのはたった20分
後はブッシュの中であっち向いたりこっち向いたり

今日は、”はずれ〜〜〜〜”

【小耳木菟”short-eared owl”】

“コミミズク” への2件の返信

  1. 一色です。今日はありがとうございました。あの後少し下流(大きなマンションの辺り)に二羽地面にいました。50m位有りましたが。ゴールデンウイーク辺りにはお城に行きたいと思っています。もしお逢いできたら
    宜しくお願い致します。

    • 昨日はお疲れ様でした。
      一応、ちゃんと撮れたのですよね。

      今日も、同じで下流のほうでブッシュの中でじっとしていて、あっち向いたりこっち向いたり。
      でも、20mくらいのところでしたのでなんとか写真になりました。
      GW、お会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください