ギンカラ

red-billed-starling_01 red-billed-starling_02 white-shouldered-starling_01 white-shouldered-starling_02 white-shouldered-starling_03

さすがに、疲れたので
”ギンカラ”、銀恋じゃないよ
虎さんに会いに行って、原さんにお会いして、ミソっちには振られ、
カラムク君は愛想良し、お銀さんも、
ちょっとは待たされたけど、こっちも愛想良し

お城にレンジャク数十羽と聞いて出かけたが、時既に遅し
贅沢言い過ぎと大将に言われる

とか何とか、詳細はいずれ

原さんお世話になりました。
現地でお会いした皆さんありがとうございました。

【銀椋鳥”red-billed starling”】
【唐椋鳥”white-shouldered starling”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください