ヒヨドリ

brown-eared-bulbul_01 brown-eared-bulbul_02 brown-eared-bulbul_03 brown-eared-bulbul_04 brown-eared-bulbul_05 brown-eared-bulbul_06

寒緋桜の蜜を吸うヒヨドリ
そう、あんな格好したり、こんな格好したり。
嘴の周りは真キッ黃

お昼から晴れてきたので、レンジャク狙い
昨日は来たらしいのだけど・・・
で、暇つぶし

結果は、こちらさんと遠くの大鷹くん&定番飛騨の君

【白頭鳥”brown-eared bulbul”】

“ヒヨドリ” への2件の返信

  1. 今日は朝から雨だったので、お城に姫は行けずでした(×_×)

    1月&2月と姫は風邪をひいて、お城に行けない日が続いたのですが…

    今月は、なんだか天気に恵まれず…まだ、お城に行けずなんです(T_T)

    姫も早く、お城でレンちゃん(レンジャク)と会いたいのですがf(^_^;)

    なかなかレンちゃんと出逢えるタイミングが合わないみたいです(*_*)

    次の週末もし天気がよければ、お城に行きたいなぁ~って思うのですが…f(^ー^;

    レンちゃん来週の土曜日に、いっぱい来てくれないかなぁ(* ̄∇ ̄*)

    アッシュさんの写真で、いつも自分も見た気になってる姫ですが(* ̄∇ ̄*)

    やっぱり自分の眼でも、ちゃんと鳥見しないとダメだなぁって(≧∇≦)

    来週は暖かくなってくれそうなので寒がりな姫も、お城に行けそうかな(笑)

  2. もう、風邪は大丈夫ですね
    今日は、天気もイマイチ、気分もイマイチで、お仕事しています。
    3月は、年度末の書類仕事がどっさり。
    しかも、お外は雨でもなく晴れてもなく
    晴れていれば、心置きなく出かけられるし、雨なら仕事と諦められるのに〜〜〜
    って気分
    来週こそスッキリ青空がほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください