今日もアオバズク

brown-hawk-owl_01 brown-hawk-owl_02 brown-hawk-owl_03

昨日、しんのすけさんのブログ見ていて
”あれ、3羽並んだんだ、いつの間に”
で、今日も・・・と思って出かけたが
昨日と全く”おんなじ”場所
写真を見比べるとどうも違う場所のよう
実は、ブログ見た時一瞬そのようなことも思ったが、少しでも下に降りてくれたらそれでもいいやと
そっちも見事裏切られ・・・

でも、子供3羽にお母さん

もう1羽どこにいるか判るかなあ?

【青葉木菟”brown hawk-owl”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください