シロハラクイナ Part Ⅲ

white-breasted-waterhen_01 white-breasted-waterhen_02 white-breasted-waterhen_03 white-breasted-waterhen_04 white-breasted-waterhen_05 white-breasted-waterhen_06 white-breasted-waterhen_07

ラストはジャンプ
背景に空き缶やら発泡スチロールやら
生活臭は仕方ないとして、もう少しなんとかならないものか

一応、無理な画像処理は必要なしの画像
飛びもなんとかピントが合っていました

【白腹水鶏”white-breasted-waterhen】

“シロハラクイナ Part Ⅲ” への2件の返信

  1. 何!何て素晴らしい\(^^)/
    踊ったり、ジャンプしたりと。。。
    こんな画像を見たら、もう一度撮りたくなります

    • 今思えばラッキーでした。

      初めてなので、こんなものなのかと思っていたのですが・・
      2回ほど飛んだのですが、そのうちの1回を抑えることもできましたし。

      昨日は出なかったそうなので、非常に良いタイミングでしたね。

ケチャップ姉さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください