今日のムギマキ

Mugimaki-Flycatcher_21 Mugimaki-Flycatcher_22 Mugimaki-Flycatcher_23 Mugimaki-Flycatcher_24 Mugimaki-Flycatcher_25

西の丸のノゴマで悪戦苦闘の後
一瞬の接近遭遇
見事、空打ちでしっかりお昼ごはん
大将に”僕の頭の上”って言われても・・・

ステーキ丼の予定のお昼ごはん、
ご飯ないので、仕方なく(ウソ)ステーキのアテにウイスキー
オリーブオイルにガーリックスライス(ライスあるやんかなんて突っ込みは無しね)しっかり入れて、元気いっぱいのアテ?

結果の再チャレンジは、500枚撮ってピンぼけ手ブレ除くと100枚余り
歩留まりワル〜〜
高いの暗いのイヤ!!

【麦播”Mugimaki Flycatcher”】

“今日のムギマキ” への2件の返信

  1. こんばんは~
    2日連続の成鳥♂GET、流石ですね!
    やっぱり真面目に通わないとダメですね。

    • おはようございます。
      なんせ、近くなもんで

      でも、手強かったですわ
      ほとんど、真上で、三脚使っても手ブレ続出でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください