アカハラ

Brown-headed-thrush_01 Brown-headed-thrush_02 Brown-headed-thrush_03 Brown-headed-thrush_04 Brown-headed-thrush_05 Brown-headed-thrush_06 Brown-headed-thrush_07 Brown-headed-thrush_08 Brown-headed-thrush_09

お城のアカハラ
同じような写真になってしまった。
このC aptureNX-Dなんとかならないのかなあ
遅いし、使いにくいし、イライラする
結局、ほとんどの修正photoshop、rawで撮る意味ないやんか

新しいカメラ、どうも色が濃すぎるような。
まだまだ調整が必要かな
連写はストレスなく何枚でも撮れる
これは有り難いが、結果、撮り過ぎて整理が追いつかないことに
画質は、まあ、所詮DXといったところか
まだまだ、使い込まないと分からない

【赤腹”Brown-headed thrush”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください