エナガのお子様

long-tailed-tit_01 long-tailed-tit_02 long-tailed-tit_03 long-tailed-tit_04 long-tailed-tit_05 long-tailed-tit_06 long-tailed-tit_07 long-tailed-tit_08

エナガのおこちゃまが真っ赤なまぶたで自己主張

お城はムギマキ、ヨタカ、サンコウチョウで大盛り上がり。
今までお城ではあまり見かけない方々が大勢、我が物顔で、サンコウチョウを追っかけ回し、あっちへドタバタこっちへドタバタ、迷惑至極

上しか見ていないから、平気でカメラにぶつかってくる。
壊されてはたまらないのでさっさと退散、静かなところでエナガちゃんに遊んでもらいました。

【柄長”long-tailed tit‘】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください