淀川の花火

yodo_01 yodo_02 yodo_03 yodo_04 yodo_05 yodo_06 yodo_07 yodo_08 yodo_09 yodo_10

今日は淀川の花火
レンズ間違えて、と言っても24mm、ファインダーに入りきらないので下がって撮っていたら、どんどん前に人が入ってくる
カメラの前に入るなよって言ってみたけど、馬耳東風
人の多いところの撮影は前にスペースを空けるとダメだね

なんか、花火の写真、年々下手になってゆくような
来年こそはちゃんと準備しよう、レンズ間違えないようにっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください