クロツグミのお嬢さん(蔵出し10/29)

japanese-thrush_01
japanese-thrush_02
japanese-thrush_03

アクセス制限かけられちゃいました。
今まで、遅い遅いと思っていたら、こんなことになっちゃって
多分、動画のせいかなとは思うのですが、それでもそんなに重いとは思っていなかった。
慌てて、キャッシュの設定やら、プラグインのチェックやら・・面倒〜〜い
まあ、サーバーにキャッシュを入れたおかげでホームページはサクサクと動くようにはなったけど。

でも、それだけ多くの方に御覧頂いているということで・・・感謝感謝

【黒鶫”Japanese thrush”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください