私はだあ〜〜れ 3/12在庫から

 

 

ヒデキングさんと話していて思い出したこの鳥さん
3/12淀川でベニマシコを待っていたらオオジュリンと一緒に飛んできた
オオジュリンのお子ちゃまかと思っていたけど図鑑調べても分からない
雄雌も、当然分からない
私は誰?
誰か教えて❗

“私はだあ〜〜れ 3/12在庫から” への2件の返信

    • PINE-Sさん
      ありがとうございます。セッカとは・・
      このようなシチュエーションでセッカに合うこともなく、頭がそっちら方面へは全く行きませんでした。尾っぽがないためかもしれませんが、お恥ずかし。
      今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください