今日のお城

台風が来ているというのにお出かけ
柴崎のゴールを見ながら、どうしようかな、こうしようかなと、うじうじ
いざ出掛けると、パラパラ雨!
でも、天気予報は曇り、降水量も1mm、ええい、行っちゃえ

人は少ないのに、鳥さんいろいろ

オオルリは若さんも、エゾビタキは今季初
おまけに、けったいなコサメビタキもめっけ、と思ったら
風でめくれただけじゃない、とヒデキングさん
まあ、それも良し

お昼回ったので退散したけど、未だ雨降らず
台風、どこ行ったの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください