コルリ(蔵出し)

台風の影響で朝から雨
7時前に出かけようとしたらポツッぽつっと
さすがに無理と諦めて蔵掃除
昨日のコルリくん、こっちは五体満足
すっかり馴染んで一人遊び

【小瑠璃”Siberian-blue-robin”】

“コルリ(蔵出し)” への2件の返信

  1. いつも楽しく見てます。
    今日の大阪城、どしゃ降りでしたがコルリもキビタキも撮れました。
    ヤブサメはむこうから1メートルまで近づいてくれました。
    人が少なかったので鳥も遊び相手が欲しかったのかもしれません。

    • ご覧頂きありがとうございます。
      雨の日は雨の日でそれなりに楽しめますね。
      尤も、長いレンズだと、ちょっと大変だけど。
      ヤブサメも近くで撮れてよかったですね。
      昨日は、コルリ1羽だけで、ヤブサメはお散歩中か、出てくれませんでした。
      そろそろ、ノゴマやコマドリもやってきます。
      お城は、当分、楽しめます。

yachokun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください