ツツドリ(蔵出し10/1)

腰痛でダウン
なんとか、画像をいじる気になったので10/1のツツドリアップ
この日は非常に不愉快なこともあって、画像も触らなかった。

撮影中、レンズの前を横切った奴がいて注意したら絡んできた。
曰く、横切る前にごめんと言ったとか、頭を下げて通ったとか
セコイと言うか小さいと言うか、その辺のチンピラ以下
(その辺のチンピラにはあったことないけど、でもチンピラさんが聞いたら一緒にすなと叱るかな)

こんな輩と一緒に写真を撮っているのかと思うと悲しくなってくる。

【筒鳥”Oriental cuckoo”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください