エナガのお子ちゃま達

エナガの巣立ち

地面に落っこちて、みんなで気をもんで、でもしっかり撮るものは撮って
親鳥が近くに寄ってきて赤ちゃん鳥に盛んに声をかける
流石に、緊急事態、我々が近くにいても躊躇なく寄ってきて鳴いて励ます親鳥
そのうち、なんとか近くの枝に乗って一安心
と思いきや、また、別の赤ん坊が落っこちる
巣から落ちるのはレアケースと思ったが、もしかしたら、よくあることなのかも

地面に落ちた赤ん坊鳥をみんなで取り囲んで、見ていたら、警備員がそこのけとばかりにチャリでやってくる。
あまりに無神経に前もロクに見んとやってくるので”止まれ!”と言ったら、”なんでお前らに(止まれと)言われなあかんのや”と絡んでくる。
”鳥轢くやろ”と言うと、睨みつけてきた。
カチンときたので”文句あんのか!”と怒鳴りつけた。
睨みながら去っていった。
こいつら、自分が何様のつもりや(怒!)
警備員が客に喧嘩売ってどうすんやと腹たつこと限りなし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください