不親切な撮り散歩地図

お城の散歩地図を作ってみました。
と言っても、ブログでよく出る地名を書き込んだだけですが。
ちょっと文字が小さかったけど、見難い人はそれなりに 想像して読んでください。
それもできない人は、諦めてください。

大阪城 地図 野鳥観察 

  鳥見のポイントまで記入したかったんだけど、マナーをわきまえない人まで来られると、本当に鳥を見たい人が迷惑するので止めました。いろんな人のブログを御覧頂いて、この地図を参考に、後は自助努力でポイントを探してください。そうして、人に迷惑をかけない鳥見のイメージでも掴んでいただけたら、嬉しいですね。

不親切な撮り散歩地図 への2件のフィードバック

  1. 佐々木 藍 のコメント:

    11月1日和泉市で法事が澄んだ後、12日に大阪城公園で野鳥を追ってみたいのですが、横浜からの74歳のおバンです、3脚は今回持ちません。

    初心者で、ニコンD7000で100~300着けます。
    歩くのは苦になりません、マナーは大丈夫です。

    スポット教えて頂けませんか。
    秘密厳守できます、

    野鳥のホームページ僅かの種類ですが上げています。
    惚けたのが上げられずに居ます。

    • H[ash] のコメント:

      ご覧頂きありがとうございます。
      お城の人はみんな親切ですから、聞けば大抵の方は教えてくれますよ。
      地図と見比べながら、元山さんや、ひでキングさん、ケチャップさんのブログを御覧いただければ多分、ポイントは分かると思います。
      後は、お城に来て、それらしき人を見つけて、地図を出して”教えて”っていえばまず大丈夫です。
      それらしき人は、豊国神社裏辺りに、多分、いると思います。
      頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です