サメビタキ

台風一過、さほど期待はしていなかったが、結構楽しめた
が・・・・・
後が大変
OSバージョンアップで、編集ソフトが使えなくなって、古いMacで画像編集
その後、 Photoshopは使えるのでこっちでお化粧
時間のかかることかかること
バージョンアップの際の毎回の恒例行事だけど、今回で、ついにDreamweaverもアウト
あまり使わないので、古いMacを使うか、ウェブ版に切り替えるか、またまた悩ましいことに。

“サメビタキ” への2件の返信

  1. お疲れさまでした。
    サメビタキ、ありがとうございました。
    愛想のいい子で可愛かったです。
    飛び出しがバッチリですね!

  2. ありがとうございます。
    今日はさっぱりでした。
    ルリビタキやヤマシギの報はあるものの、姿は見えず。
    ジョウビタキ♂は見ただけでした。
    ルリビタキやジョウビタキ、お城は、秋を通り越してすっかり冬ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください