今日はアオバトにコマドリ

その前に、昨日はちょっと飲み過ぎたか、更新する余裕もなくバタンキュー

まずは昨日ハナテンさんから預かったヤマシギをマーくんに送って、あまりをこちらに。

ハナテンさん曰く、「リクエストが多いのでプリントした」そうで、もったいないので代わりにマーくんのbbsに張りつけ、あまりをこちらに貼付けさせて頂きました。

後は、私のアオバトとコマドリさんたちをしっかり、たくさんアルバムにしました。

このアオバトくん実にサービス精神が旺盛で、しっかり羽繕いからお澄ましまでいろんなポーズをとってくれました。

こまどりさんは、私の技術の未熟さ故、こんな写真しか撮れませんでしたが、お勧めは花と鳥、ですかね。

“今日はアオバトにコマドリ” への2件の返信

yachokun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください