お城の黄レンジャー

電話してみると、「赤も黄もおるでぇ」とのことで早速我が愛車で・・・・・

着いたら、「今、飛んだとこ」   

「えっ!」「またかよ・・・・」

でも、日頃の行いが良いのか(?)しばらくすると、戻ってくれて、一羽、また一羽・・・のはずが一羽二羽&たくさん

でも、全部、赤

そのうち、黄も来るやろと待つも、来た

のは雨

そして、来なくてもいいのにみぞれまで降り出してギブアップ。

行いが良かったのか、悪かったのか

結局、キレンジャクは見つけられず

“お城の黄レンジャー” への2件の返信

  1. こんばんは!
    今日はお疲れ様でした。
    私は8:30から粘りましたが、残念ながら「キレンジャク」は、1枚あるかないかです。また、機会があればリベンジです。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください