湾処

ジョウビタキの鳴き声

追っかけると、ブッシュに・・・
回り込んで、カメラを向けると、

あれっ!!

ベニマシコに代わってるって、そんな嬉しいこと・・

ここには鶯、アオジ、ジョウビタキ。

キジが目の前を横切って行きましたが、あっという間のこと
カメラを向ける暇もなかったのは言うまでもない。
きれいなグリーンとブルーの色が目に残っています

おかげで、良くなりかけた右手首は、またまた、シップ薬のお世話に。

三脚を持ってったんだけど、やっぱ、手持ちで撮ってしまいました。

“湾処” への2件の返信

  1. こんばんは!

    たくさんの種類が居ますねー。
    結構、遠くまで。
    その成果があって良かったですね。
    私は、1日1~2種です。
    大阪城に鳥さんを呼んでいただけければ、と。

    • お早うございます

      鮎さんもよく行かれるところです
      なんだかんだで20km位走っていますからいい運動になりましたね。

      鳥の種類が豊富なのにビックリしました。
      特にキジには驚かされました。

      もう一つ
      ジョウビタキに変わった娘
      なんなんでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください