昨日の鳥見

頑張って、往復35km走ってきました。

が、お目当ての鳥さんは朝に一瞬出ただけで、数十人のバーダーを置いてきぼり。
ほとんど博打的な確率と聞いていたので、腹も立たなかったけど、

それに、出かける時から、ダメそうな雰囲気ぷんぷんだったし。

朝、いきなり、パンク。天満の修理屋さんは10:30オープン、百均で用具を買ってきて自分で修理も考えたけど、ここも開店は10時から

結局天満を出発したのは11時、途中湾処によって、アカゲラチェックして着いたのは12時遥かに回っていた。

お目当ての撮影場所を横目で見ながら、初めての場所なのでいろいろと探検

まずは、おかりんさんに教えてもらった、ハチジョウツグミの撮影場所へ
この娘はいい娘でゆっくりとらせて貰いました。

その後は、アカゲラを追っかけたり、

そして、ほとんどの時間はおしゃべりでした

“昨日の鳥見” への2件の返信

  1. こんばんは!

    元気!元気!若いですねー。
    ムリすると仕事に差支えが。
    目標の鳥、こんなに朝が早いと、私にはムリです。
    昨日は、私は、中遠征していました。
    成果は、証拠画像でした。

  2. 鮎さん こんばんわ

    先週はさすがに応えました。
    しっかり汗をかいたので、帰ってすぐにお風呂に入って、食べて即お休みでした。

    今日は、お昼からお城でした。

    やはり年度末はきついです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください