箸休め

ふと、アクセス数が気になって覗いてみた。

なんと、一昨日は100を超えているではないか
ありがとうございます。

私のこんな拙い文章にさらに拙い写真を見て頂いて感謝しています。

もっと精進して、何とかきれいな写真をアップ できるように頑張らなくては、と思う今日この頃です
が、我に返って思うに、このままの方が皆さんが自信を持って頂ける効用もあるのかなと・・・

で、どんな語で検索して頂いているのかなと思い調べてみると、
第1位 大阪城公園 野鳥、納得!!
第2位 なっな、なに・・・”konnyoku” えっ、ええっ????

じゃあってんで”konnyoku”で検索してみた、が、でない。
次は、 ”konnyoku oosakajo”では、出ました。


でも、なんでケチャップ姉さん????
こうなったら、意地でも、って、”konnyoku 大阪城”で、無事?見つけました

が、3番目、姉さんには負けた。

ちなみに、”konnyoku”の検索結果はこちらでした

でも、なんで”konnyoku”だけでは出なかったんだろう
yahooやgooglとは別の検索エンジンかもね

“箸休め” への4件の返信

  1. H〔ash〕さん
    ビックリしました、今まで検索した事がないので。。
    で何で??混浴なの?ちょっとネーミングが悪かったかしら?
    捜してくれて有難う^^

    • 私も思いっきりビックリです。
      しかも、”konnyoku”で”n”2つです

      でも、見た人もビックリでしょうね
      一糸纏わぬ、メジロとマヒワには

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください