ノスリ→ミサゴ・・・でした

今まで、飛びモノで、ちゃんと写したのはチョウゲンボウとハイタカくらい

しかも、ハイタカは枝止まりで、昨日写したハイタカは、ただ今整理中

という訳で、あんまり分かっていない

でも、たぶん”ノスリミサゴ@淀川”

サービ良すぎて、あっという間に頭上に・・・
近すぎて、ファインダーに入りきれない

テレコンを外せばよかったと気がついたが、後の祭り

なんせ、見つけて慌ててリュックからカメラを取り出してセッティング
行っちゃったかなと思ったら、もう一度戻ってくれて、ラッキーと思う間もなく頭上に。。。
慌ただしかったけど、結果オーライ

曇天で、完全な白抜け&多少のピンぼけはお許しを

ノスリではなくミサゴでした
「日本の野鳥」で確認したのに、書くときはノスリになっていました
大変失礼しました
指摘頂いたまーくんありがとう(11/28)

“ノスリ→ミサゴ・・・でした” への2件の返信

  1. おいおいおいおい…
    ノスリじゃないよ!!しっかり!!
    この子はミ サ ゴ!!(笑)
    あと、サービスでそ(笑)サービルって(笑)
    昨日はお疲れ様でした(*^^*)

    • はははは・・・⤵と笑うしかないね

      ちゃんと確認して、頭に入れたのに別の名前がインプットされちゃった
      ついに、錆ーびついちゃったかな

      指摘ありがとう
      大恥をかくところでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください