ミヤマホオジロとカシラダカ

今日も雨模様

朝、柳原の大将に電話すると、「こんな日に来る人いないですわ!」って

出会ったのは、カメラマン一人と、ハナテンさんだけですわ・・・
「いるじゃあ、ないですか、3人も!!」

ってことで、今日は在庫整理

こちらはお嬢さんカシラダカ2枚

“ミヤマホオジロとカシラダカ” への3件の返信

  1. やっぱりもう少し露出下げた方が良かったですね?
    口径大きくなった分だけ戸惑いあるだろうから早く328に慣れてくだされ^^

    •  暗いところにいたものが、突然、前に飛び出したものでホワイトバランスがそのままでした。

      慣れるには時間がかかりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください