続き

 

お叱りを受けたので、ちょっとだけまじめにトリミング。

あまり触らず、前だけにすると
こんな感じですか

 

でも、”slightly out of focus “なんで

と言うと
capaさんに叱られるかな

ついでに、もう一枚

”ひとりっこ”なあ〜んて言っちゃったりしてピンアマを誤魔化す


ついでついでに、”ふたりっ子”も

“続き” への4件の返信

  1. 二枚目のイイですねぇ~
    背景の空と水平線もアトリの止まってる場所も
    うん、結構好きなアングルです(*^^*)
    328手持ち続けるなら筋トレはしないとね!!
    あまりフォトショで遊んでると綺麗に撮れた時に触ってると思われるから遊び過ぎに注意(笑)
    スローでコハクチョウの飛びとかならアリだけど?(笑)
    うちでリンクしてる四代目さんの作品勉強になるかと?
    今回は二枚目に免じてダメだしはなし(笑)

    • ありがとう
      アトリは、別名”水平線”かな
      なんとなく、良い感じで

      photoshopねえ。。
      昔は、スポットしてない写真はコンテストで受け付けてくれなっかたけどね
      どう、アレンジするかは作者のセンスの問題
      受け入らられないのは、見る側に時代を見る目がない・・・
      なあんちゃって

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください