今日は淀川

トラフヅクは去ってしまったようだ

あれだけ、そばまで来てカシャカシャやられたら普通は頭にくる
自分のことしか考えない、情けない連中のせいで、寝城を追われて・・・・

で、今日はベニマシコ

ジョウビタキは花鳥風月風に
ホオジロは、アッシュさん取り放題の枝に
カシラダカとホオジロ、頭が立っているようないないような、喉も白いようなそうでないような・・後ろからだとよく分からない。協議の結果ホオジロ♀と言うことに

帰りに見つけた百舌鳥は”哀愁たっぷり”の後ろ姿・・と言うより”可愛いお目々”でウルウルって感じかな

“今日は淀川” への2件の返信

  1. 構図的にはbeni6が好きかなぁ~
    独り占めの枝の子はホオジロ♀であってますよwww
    今日は行かなかったんですねw(正解ですよwwwメチャサムでしたから)
    jobiはもう少し下を切って木を消した方が良かったかも?
    mozuはおそらくォレの貼ったのと同じ個体ですね
    今日はルリビ3羽見つけましたが♂adltはいませんでした><

    • 昨日はほとんど死んでいました
      前の日に、撮影後仕事を頑張りすぎて、肩こりと頭痛でお山はほとんど無理でしたね
      百舌鳥は、まーくんの板を見た時同じように思いましたが、撮ったのが4時過ぎなので、多分違うでしょう
      でも、よく似ていますね
      ルリビ、早くみたいですね

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください