淀川の初撮りは・・・・

寒かった

風は強いし、雪は降るし!!
出る前に、この風ではどうだろうなあ、と思って出たけど案の定
なんにも、いなかった
目的のところには人すら

やっぱし、風が強いと鳥さんひたすら潜って出てくれない
強風に煽られて、枝に必死でしがみついているホオジロらしき鳥

「決定的瞬間」

と、カメラを出そうとしている間にどっかに・・・
飛んでったのか、飛ばされたのか?

そんな訳で、やっと収められたノビタキくんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください