コミミヅク その1

初めて見たコミミズクは愛らしく、お茶目で、逞しくそして優雅でした

風に煽られて”やってられないよ!!(と言ったかどうかはともかく)”去ってゆく姿はなんとも微笑ましいもの

目の前を飛び回る彼らに1日癒されました

現地でお会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました
そしてコミミズク君もお元気で
また、お会いしましょう

追加です
保存の仕方間違って、とんでもない色になってしまいました
まともな写真は機会があれば、いや、暇があれば修正したいと思っています
ごめんなさい

                             星は3つでお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください