梅林のジョービタキ

久しぶりのお城です
休憩がてら2時間ほど

 梅林は人で一杯でした

そこで、聞きなれた例の声が

最近、三脚の練習をしているが、やはり楽ですね
持って歩くのが大変だけど、1/125でもきちんと留まっている
ここまで低速シャッターが可能になってくると
撮影パターンも増えてきそうだ

“梅林のジョービタキ” への2件の返信

  1. こんばんは!
    ご無沙汰しています。
    白い梅花と「ジョウビタキ♂」、良い取り合わせで綺麗ですね~。
    三脚利用にされたんですね。
    自転車でコケないようにしてくださいね。
    ときどき、転倒される方が・・・。

    • アユさん
      こちらこそ、ご無沙汰しています。
      ちょっと、仕事をサボってお城へ行って来ました。
      本当は、180mmのテストのつもりだったのですが、鳴き声を聞いてるうちに
      いつの間にか、レンズが変わっていました。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください