コマドリ 午後の部

ごく普通にコマドリの写真

 

なかなか綺麗な色の子でした

雑草がじゃまで、撮るときもちょっとは気になっていたが、いざアップしようと整理を始めると、これが結構気になるモノ

グラフィック処理で消し去ると言ってた人もいたけど、それは、どうもね
趣味の話だから良し悪しはどうでもいいけど、取り敢えず写真なので、”ある物はある物”としてうまく表現に取り込めたらいいなと思う、が・・・

後は、それに追いつく技術力の習得が課題なのだ・・・なぁ〜んてネ

サムネイルをクリックすると大きな画像になります

ところで、このコマドリ、サイトで見るとオレンジがかなりきつい色になっているが、なんでだろう

“コマドリ 午後の部” への2件の返信

  1. 遠征に行っている時に限って撮りたい子がお城に出るのよね~。
    不動さんいいのが撮れてよかったですね~。
    それから相互リンクさせていただきました。
    これからもよろしくです~~。
    そうそう奥様にもよろしくお伝えください。

    • 日曜日はたくさん出ましたね。

      キビタキは遠く、クロツは暗く、ノゴマは一緒にいた2人が目撃、ヤブサメは私含め、4人見ましたがカメラに収められたのは1人だけ、と残念な事だらけでしたが。

      なかなか綺麗な写真が撮れず、撮すたびに、ため息です。

      これからもご指導、よろしく御願いたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください