サンコウチョウ

健康診断の後、雨も上がったので、次の打ち合わせまでの間、ちょっとだけ、お城へ
こちらの子は愛想はいいが、全身写せない

この子は長い尾っぽをひらりひらりさせながら、なかなか、捕まえられない
挙句は、長い尾をひらりさせて、どこかへ飛んでった

ISOを上げすぎて、画質はザラザラ
明日、リベンジできるかな

全身写っていたのがあったので追加
でも、枝被り

[三光鳥]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください