あった!!!

もう無理と思って諦めていたら、出てきました。
恥ずかしながら、別のズボンのポケットから。

30年以上使い続けて、失っても、失っても、そのほとんどは置いたところを忘れているだけだが、それでも、帰ってきてくれる孝行者。
濡れ縁の下からビショビショになって出てきたこともあったし、犬小屋に隠れていたこともあったけど、ちゃんと帰ってきてくれた。
そして今度も、別のズボンのポケットから。
先月、どうも出かける前に履き替えて、財布を出すのを忘れていたようだ。
もう、暫く私に付き合ってくれるようだ。

かろうじて読める”MADE IN W-GERMANY”の文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください