コルリ ♀

雄の成鳥が出ていると聞いたので、仕事をチャチャッと片付け、お城へ

でも、聞いた場所には鳥は疎か、人っ子一人居ない。

聞けば、追っかけまわして、ちゃんと西の丸に追い込んで下さったそうな

随分親切な方々がおられるようで、腹立つ事この上なし。

ファンが増えるのは嬉しいことだけど、マナーも弁えず、自分のことしか考えないバーダーが増えるのは、勘弁願いたいものだ。


ルールとか、マナーとか言っても、まわりの人にも気を使えって言う程度の一般常識だけ。それ以上のものも、以下のものも何にもないのに。

結局、ケチャップさんのお世話で、西の丸へ。
そこでも、一瞬♀が見れただけ。
で、結局、大将のアドバイスとお世話で博物館南

愛想のいい子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください