サンコウチョウ

そして、こちらも今季初のサンコウチョウ
大将、皆さん、前の方で撮らせて頂いてありがとうございました。

アレっ! こいつ⇧、口の中、青くないやんか

ところで、俺が前の方で撮ってたら”ようやるわ”って言っとったおっさん、
放っといてくれや、
身内ばっかで撮り始めたんや。仮に飛ばしたとしてもや、
後から来た見も知らん奴に、文句云われる筋合ないわ。

それに、俺が前で撮ってなかったら、他の人、見つけられへんかったはずやで。
ここに止まる直前は、俺の位置でしか見えへんとこに居ったし。
慌てて、ここを動いたら、それこそ、どっかに飛んでっただろうし。
事情もしらんと、失礼なこと言うたらあかんわ。

[三光鳥:NT]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください