マミジロ・・・・・?

 

 

 

もしかしてと・・・

 

期待して

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな角度から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、袖の腕章を

 

でも、風切まで白いそうで・・・

 

残念ながら

 

 

 

 

 

 

キビタキ

♂若

 

とのことでした。

 

 

第1発見者は、

残念ながら、私ではありませんが。

当然だろうなんて言わないでくださいね。

[黄鶲:LC]
[眉白黄鶲:LC] 

“マミジロ・・・・・?” への2件の返信

  1. これですか!!
    大将が言っていたマミジロキビタキの様な?鳥とは!!
    気を持たせましたが キビタキ♂若に落ち着きましたか(笑い)。
    キビタキ 朝噂した鳥で 聞えたのかな??

    • そうです。
      これ!!
      よって、たかって・・・・
      ちょっとは、期待したのですが。
      現実は厳しいいいい。
      山崎さんが、あっさりと、”若ですね”って。
      一番下の写真で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください