返り討ち

見事な返り討ちでした。
いや、正確に言うと、相手にすらしてもらえなかった。

頑張って、早起きして、6時過ぎには、昨日の最初の位置にスタンバイ。
しかし、待てど、暮らせど、動く気配なし。
雄もメスも、そして昨日愛想の良かった雪柳の雄若くんも 、
みんな、旅立った様でした。

悔しいけど、道中気をつけて・・・

コルリの後にやってきた飛騨のヤマガラくん、枝がちょっと邪魔だけど
さすがに、SS1/25、手持ちはきつかった。
そして、神社裏のコサメくん

“返り討ち” への2件の返信

  1. 今日はありがとう!
    お騒がせしただけで御免なさい。
    3番目の串カツや 是非行きたいです。揚げ物が大好きで。
    お気に入りに入れていますので行けます。コサメ撮れて良かったね
    コルリが本命だったのですね。エゾムシクイはいかがでしたか?

  2. カメラ、治りましたか。
    この串カツ屋は結構人気があるので、土曜日なんかは満席です。
    安いので若い人が多いですね。
    予約してゆくのがが無難です。
    土曜日はエゾは取り敢えずパスしました。
    そのかわり、谷九の魚屋で酔っ払っていましたが。

hiroko. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください