コムクドリ 昨日(15日のお城)より

今日は実質ボーズ
西の丸でマミチャと聞くが、見つけられず
桜でキビ♂を見つけるが、写せず
太陽でコルリ♀を探すが、
昨日と違ってご機嫌ななめ
切ったシャッターもたった100枚足らず

というわけで、
昨日のコムクドリ
数枚しかシャッター切れなかったけど、なんとか写っていた。

“コムクドリ 昨日(15日のお城)より” への2件の返信

  1. こんばんは~~
    一枚目の画像 私も同じく撮って居ました。
    私は良くばって 3羽入れました。そのため 右下のコムク 訳のわからない鳥になりました。

    • おはようごいま〜す。
      同じようなタイミングで、シャッターおしていたようですね。
      胴の方にピントがあって、もう一つですが、写ってただけマシかと。
      さあ、今日も頑張ろう。

hiroko. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください