コルリのお兄さんとは縁が薄いようで

             今季は、とことんコルリくんには縁がないらしい。

午前中の写真をチャッチャと(1枚だけ)アップして、飛騨へ

で、三脚を出して、カメラをセットしようとすると、
ない!無い!ナイ!!
カメラが・・・・なぁ〜い

 

先ほど、データのバックアップの際、カメラを取り出してバッグに戻すのを忘れてたらしい。

慌てて飛び出したから、レンズだけのバッグを持って出てきたようだ。

さすがに、三脚とお茶はしっかり持ってきていたが。

カメラを取って戻った時には、イベントは終了した後。

皆さん余裕、たっぷり。
こちらは焦る。
しかし、なかなか出てくれない。
まともな写真どころか、シャッターすらろくに押せない。
そのうち雨、そして猫。
で、”the end”

この野良猫ども、何とかならねえのかよお!

そんなわけで、口直しにお嬢ちゃんの所に。

このお嬢さん、ポチャっとした、なかなかの美人いや美鳥。♀はたくさん撮ったからとレンズも向けなかったけど、これだったらもっと明るいうちに撮っとけばよかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください