今日の本命は・・・・?

今日は何と言っても、こちらでしょう。
ちゃんと2本足です。
紛れも無いお城の住人です。
?、住人ではないって
2本足ですよ!!

昔、”猫=dog”と書いた英訳の答案用紙に◯をつけていた恩師に聞いたこと
私「先生、なんで、丸なんですか?」
先生「犬も4つ足、猫も4つ足」

おおらかな先生でした。

現地にいた方々に見て頂いたら、
”今日のTOPはこちらでしょう”
とのことですので、TOPに

ちょっとぶれていますが。
(VR、offにするの忘れていまして・・・ポリポリ)

せっかくのツツドリが霞んでいます。

でも、撮り放題のツツちゃん
一応、エンジェルポーズ

後ろからの時は頭が被っちゃっていました。

“今日の本命は・・・・?” への2件の返信

  1. もんまにイタチをトップ持ってきましたね
    イタチも喜んでいることでしょ~~(笑)

    ツツドリ楽しめましたね~。
    また明日も突撃しますのでよろしくです~~(*^^)v

    • 今日は、お疲れさまでした。
      蒸し暑かったですねぇ。

      やっぱし、皆さんのご期待にお応えしなくては、と。
      でも、トップに持って来たら、他にものを続けにくくなって、ツツちゃん2枚だけになってしまいました。

      明日も、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください