ノゴマ

昼前、ハナテンさんから電話をもらう。
昨日の酔い覚ましにグッドチャンスとばかりに事務所を飛び出そうとすると、電話。なかなか終わらない。
結局、その処理やらメールやらで、昼飯を口実に 事務所を離れたのは1時間後。
でも、ちゃんといてくれました。2羽も。
1羽は、あっちへ行ったりこっちに来たりでなかなか手ごわいが、もう一羽の方はブッシュからちょくちょく姿をみせてくれて、実に愛想が良い。
お陰で、十分遊ばせてもらえた。
ハナテンさんありがとう。坂本さんアドバイス有難うございました。
カッチャマンさん、ご期待に添えたでしょうか。

“ノゴマ” への2件の返信

    • お疲れ様でした。
      ええ、2羽いました。上の2枚が一緒に取っていた時、下の4枚は隣のブッシュにいた、別の子です。
      飛騨にも雄雌ペアでいたようですよ。
      今日あたり、お立ち台ができているのでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください