昨日のお城

何れも、針穴写真・・・?
ん、意味が違う?

そしてこちらはUFOの軌跡が・・・
おっと、ムギマキもびっくり、うちのシロが覗いてる。

こちらはちょっとだけ、イメージが違うかも
絞り込み過ぎたか。

昨日も一昨日もお城は無法地帯
普段、見かけない連中がゾロゾロ、ゾロゾロ
コイツらが、ムギマキを追っかけまわす。
人のカメラの前も柵の中も関係なし。

探鳥会やらイナバヒタキのついでやら
旅の恥はかき捨て、人の”シロ”だと思ってやりたい放題
2回も怒鳴ってしまいました。

”前へ出んな、鳥が降りてこん”
”後から来て、人のカメラの前に入るな”

結果、1回目は後ろへ下がったのはいいが、堤の上に上がってムギマキの通り道を塞いでしまった。お陰でそいつらが居なくなる迄、数時間、帰って来なかった。
この馬鹿野郎!
2回目は、柵の中へ入っていって、下に生えている草花や幼木が踏みしだかれ、グチャグチャ。ほんま、どうしたもんやら。

ほとんどの人が、公共マナーを守って鳥見しているのに、
僅かなアウトローが邪魔して鳥を追いやってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください