雨上がりにお城

午後から雨が上がったので、お城へ
さすがに人は少ない。ほとんど常連さん。
桜広場で菊ちゃんを見つけて少し遊ぶ。
だいぶピン甘だけど、昨日のよりはマシ
昨日の西の丸はほとんど全滅
たまにきちんと写っているかと思えば、菊がなかっったり
お腹っばっかりだったり

そしてこちらは、昨日の西の丸。
中田さんのご期待に答えて、
枝で見事に”泣き別れ”たツグミくん
トホホ・・・

大将が、アマツバメが飛んでいると教えてくれたけど、
その時に直ぐ行ったら撮れていたのかも。
ちょっと、残念かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください