いきなりアカゲラ撮り放題

今日の登城はちょっと遅目。
いきなり、木を突く音。
辺りを見回すと、居ました、アカゲラくんいやアカゲラ嬢。
慌てて、カメラを取り出しまず数枚、それから、逆につけていたフードを整え、
落ちつた頃、3脚を取り出し後はゆっくり。

そのうち、大将が現れハナテンさんも他にも・・。
雨がふりだしたので一時退散。

さて、お仕事もひとつ片付けたし、
お昼ごはん食べて、雨が止んだら、また出かけるとするか。

いつものことだけど、午後のリベンジは、たいてい返り討ち。
そして、今日もその例に漏れず。

ツグミ、シロハラ、モズ・・・・
やっと見つけたルリビタキの♂♀も暗くて遠くて。
仕方ないので、朝の続きをアップ。

いつも思うんだけど、みんな空抜け写真を馬鹿にする。
何故なんだろう。私にはよくわからない。
私は空抜けが好きで、よく撮る。
後ろがグチャグチャより、すっきりしてよっぱどマシだと思うが。

【 画像はクリックすると拡大します】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください