今日の証拠写真部屋 3題

早起きして頑張ってみたものの、見事に証拠写真のオンパレード
オオタカは、ちゃんと待って居てくれましたが、
レンズをセットして手持ちで、まず3枚。
ついで、3脚をセットして・・いる間に、
「えっ、もう行っちゃうの」
「もうちょっと、待ってえなあ・・・」
「ええっ、そんな、冷たい!」
てな感じで軽〜くあしらわれてしまいました。

そしてこちらはご覧のとおりで、シャッタースピードが上がらず、
ルリビタキのお二方もアレアレの有様

でも、どちらも今季初
出会えただけでも、ラッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください