早起きのご褒美


やっと、私も仲間に入れて頂けました。
”第一種接近遭遇”組

この程度の枝被りはお許しを

これは初めて見る採餌スタイル

思いっきり目があってしまいました。
そして、このあと、ちょっと目を離したら、・・・

“早起きのご褒美” への2件の返信

  1. え~まだでしたか?
    でも、近いですね^^
    可愛い顔が撮れていますね、流石です^^

    • そう、”まだ”だったんですよ。
      でも、これでお仲間です。

      今日は、オジロビタキまで撮ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください