今日のお城(その2) ヤマシギ撮り放題

ヤマシギ ヤマシギ 1 ヤマシギ 2 ヤマシギ 3 ヤマシギ 4 ヤマシギ 5 ヤマシギ 6 ヤマシギ 7 ヤマシギ 8 ヤマシギ 9 ヤマシギ 10 ヤマシギ 11 ヤマシギ 12 ヤマシギ 13 ヤマシギ 14

撮り放題のヤマシギ、取り敢えず、1枚
これから、お仕事なので続きは帰ってから〜

サムネイルはクリックすると拡大画像が見られます

おしり、ふりふりも見れたし
うれしいので、たくさんアップします。

“今日のお城(その2) ヤマシギ撮り放題” への2件の返信

  1. 流石、綺麗です^^
    色んなポーズ^^最高です^^
    こんなに機会は二度とないのに、私は無残でした。。(泣)

    • ありがとうございます。
      思った以上に綺麗に撮れていましたね。
      雨の中頑張った甲斐がありました。

      ご存知のように、カメラの不調で諦めて帰る途中に
      ”嘴の長い鳥がいるのだけど、なんだろう”と、電話もらって、
      慌てて引き返しました。
      撮った写真を見せてもらって、即”ヤマシギ”と。
      それから大騒ぎに。

      トラツグミも見つけてもらったし
      中田さんのお陰ですね。

      みんなで、感謝!感謝!!

ケチャップ姉さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください