悔しか!!!

あまりに悔しいので、背後霊付きバケバケ写真
俺が見つけたのに、いや訂正、丸山さんが見つけて、俺が手伝って
確認して、ここに追い込んだのに・・・・

ちゃんとした写真を撮る前に時間切れ。
お仕事で後ろ髪を引かれながら、トホホ。
みんないい写真撮ったんだろうなあ。

夕方行った時は日没、暗くてギブアップ

あ〜あ、悔しい
こんな時に、限ってお仕事。

“悔しか!!!” への6件の返信

  1. あの後 すぐには出なかったの?
    きっと証拠写真の上等を撮って居ると思ったのに。
    後のカメラマンが良いのを撮って居るのかな?悔しい!!
    もっと悔しいアッシュさん。お気持ちお察しします。

    • あの後、だいぶ長い間、中に隠れていました。
      出てきても、ほんの一瞬。

      私が諦めて帰るときにはもう後ろに20〜30人がいましたから、そのあとは推して知るべしですね
      ケチャップさんもちゃんと撮っていましたし。

      悔しさわかっていただいて、ありがとうございます。

  2. あら~~ホント悔しかね。(●^o^●)
    一体何の鳥だったんでしょう。
    今日行きたかったな~。

    • コマドリですね。

      夕方までいたようですので、”時間さえあれば”という気持ちです。
      第一発見者なので一番いい場所を確保していましたし。

      今朝行ってみましたがもういなかったです。
      残念です。

  3. お仕事お疲れ様です。
    本日飛騨の森での立ち話で、コマドリのすごい写真が某ブログに貼ってあるとのウワサを聞きつけて探し回り、多分これだろうと確信してのコメントです。
    間違っていたらゴメンナサイ。
    ウワサどおりで、悔しさがよ~~くわかります。

    • 早速、いらしてくださってありがとうございます。
      間違いなく、合っています。
      なんせ、この写真、2ポーズを同時に撮るという離れ業です。
      すごいでしょう・・・・なんちゃって。
      あ〜あ、悔しい。
      今後とも、宜しくお願い致します。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください