“淀川” への2件の返信

  1. アリスイ まだ居たのね。
    良かったね。
    綺麗に撮れて・・・遠くなんですか!
    綺麗から近いと思いましたよ。アリスイにも会いたかったわ!!
    午後に出たんですね。

    • 結構、遠くて。
      帰ってパソコンで見るまで、百舌鳥と思い込んでいました。
      日差しが強くて、顔はほとんど真っ黒。お腹がちょっと怪しいのに気がついて顔がちゃんと写っているものを確認したらこの君でした。
      正面から撮れていたので、手抜きが悔やまれます。
      手を抜かず、なんでも丁寧に撮るべきですね。
      反省。反省。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください