アオゲラ

アオゲラ アオゲラ アオゲラ アオゲラ

【すべての画像はクリックすると拡大します】_____

やっと、待望のアオゲラ、ゲット!!!
しかも、頭は鼻先まで赤く、雄のよう。
何度もチャレンジするが、姿どころか、声すら聞けなかったこの君。
野村さんに案内していただいて、やっと会うことができました。
ありがとうございました。

フォト原さんには、ポイントを案内してもらい、駅まで送って頂いたし、
ルリビタキではabeさんにお世話になったし、
皆さん、ありがとうございました。

“アオゲラ” への4件の返信

  1. 曇天空抜けの写真、綺麗に撮れてますね。
    さすが一眼ですね~。
    デジスコではこうは行きません(涙)
    明日雨予報なので一緒に撮ったアオゲラは明日更新予定ですアハハ

    • いえいえ、腕です!!と言いたいですが・・・(汗
      大変、お世話になりました。
      やっと、アオゲラに会うことが出来ましたし、
      きれいなルリビタキも撮れたし、ノスリにも会えたし、
      楽しい1日でした。
      ありがとうございました。

  2. こんばんわ~
    アオゲラゲット良かったですね~~お見事。
    またのおこしをお待ちしています。

    • 今日はお世話になりました。
      きれいな色のルリビタキは明日にでもアップします。
      アオゲラも撮れたし、お陰で大満足の一日でした。
      ありがとうございました。
      これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください