コホオアカ

kohoaka

今日はゆっくり目のおでかけで、淀川散歩
木が切られて、様変わりと聞いていたがあまり気にならなかった。
今まで、あまり細かいところまで見ていなかったのかな。

鳥、居ないなと思いながら川を登ってゆく。
ベニマシコを見つけて追っかけて行った先にはケチャップ姉さんが。
何時の間にか、姉さんのMFにまでたどり着いていた。
姉さんお世話になりました。

淀川は、海風っていうのかな、風が下流から上流に向かって吹くので、
割と簡単に登って行ける。でも、帰りは大変。
風に逆らって、最後の最後に見つけたのが、このコホオアカくん。

自転車で走っている最中に見つけたものだから、お尻はサドルに乗っけたまま、
片足ついて、不安定な姿勢で、勿論手持ち。
数枚撮って、当然ながらまともなのはこの一枚だけでした。

“コホオアカ” への2件の返信

  1. 本当に、まさかあんな場所にアッシュさんが居るなんてビックリしました。
    帰りにコホウアカ、流石です^^

    • ケチャップさん
      おはようございま〜す。
      ええ、まさかあんな所でお会いするとは。
      コホオアカは、毛馬まで帰って”カメラを仕舞う前にもう一回り”の途中でした。でも、自転車に乗ったままで写すのは結構しんどかったですね。

ケチャップ姉さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください